So-net無料ブログ作成
検索選択

睡眠時間短縮で自分の時間を作る神岡裕司の短眠法 [睡眠時間 短縮]

tm2r.jpg

趣味や勉強など自分の自由な時間を作るなら、睡眠時間を短縮する以外に現代社会では他に考えられませんよね。
睡眠時間を短縮する方法は、昔からありますが歴史的人物も使ったという短眠法があります。
「そんな偉い人だから出来た事で、自分には出来るわけがない」、「そもそも短眠は睡眠不足で体調を崩したり、ボーっとしてやる気が出なくなるんじゃ」と思われる方も少なくありません。
しかし、そのような心配は全く必要ありません。

目指すは、3時間睡眠の超ショートスリーパーです。
正しい短眠プログラムに沿った方法を実施すれば、たった14日間という短い期間で 短時間睡眠を簡単に成し遂げる事が可能です。
また、この短眠法では、実施前より気力や集中力が増え、かつ体調も良い方向に導いてくれます。

>> この短眠の方法の一部がココで見れます





あなたの睡眠の質は次に当てはまるものでしょうか。
・1日8時間以上寝てしまう
・寝つくまでに15分以上かかってしまう
・目覚めが悪く、睡眠が足りない感じ
このような睡眠の状況なら、睡眠の質が悪いが為必要以上に睡眠を取っている可能性があります。

tm1r.jpg睡眠は時間ではなく、質の高さが重要で長い時間を取る方のほうが、睡眠の質を悪くしている方のほうが多いようです。

睡眠の深さを示す、レム睡眠やノンレム睡眠を聞いた事がある方も多いと思います。右の画像の赤色が深い眠りのノンレム睡眠で、黄色が浅い眠りのレム睡眠を示します。

質の良い睡眠を短時間で簡単に取るには、赤色のノンレム睡眠の時間を確保すれば良いと言う事になります。

逆に言えば、3時間の睡眠でも、脳や身体は十分休息が出来るという事です。

この良質なノンレム睡眠を簡単に取る事ができる方法が、短眠アドバイザーの神岡裕司氏の著書「3時間短眠法プログラム」3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラムなのです。

と言うことは、短眠プログラム実施の14日後には、3時間の短時間の睡眠で大丈夫なのだから、通常7時間の睡眠なら4時間も短縮する事が出来る事になるので、自由な自分の時間を4時間も手に入れる事がでると言う事ですね。

こんなすごい神岡裕司著書の短眠教材なのですが、一般の本屋さんでは手に入れる事が出来ません。しかし唯一入手できる、ネット通販大手e-book書店で睡眠・短眠カテゴリーNO1の売り上げとなってる大人気の教材です。
ネットなどで高評判が話題になり、口コミで多くの方に認知されたという事ですね。
tm4.jpg

普通の本屋さんで売られている書籍の、「○○短眠法」や「睡眠時間を短縮する方法」などの短眠に関する本を読んで、実行しても上手く出来なかった人や、途中で諦めてしまった人などの方が、神岡祐司著書の「3時間短眠法プログラム」で短時間睡眠に成功されています。

貴方も、たった14日間で、簡単に短時間睡眠に成功しませんか?

>> 短時間睡眠の成功の秘密はコチラ














nice!(0) 
共通テーマ:健康
ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。